fc2ブログ
16日
まったく私ったら・・・・これだけじゃ、なんのことだかよくわからないわね。
とっておきのケーキを持ち出したことについて、突っ込まれたわけじゃないわよ、念のため。
QUKRIA_SS_3895.jpeg
こどもが出来たのー☆
予定日は、来年の7日です。
今年は魔導師選抜戦があるので、そちらも頑張っています。
QUKRIA_SS_3889.jpeg
従兄のゾランさんも、応援してくれました。ありがとうございます。
優勝目指して、頑張ろう。
7日
今朝は、フリアンが朝ごはんを作ってくれました。
「ケリーさん今忙しい時期だし、ゆっくり座ってて?」
ありがとう、フリアンは優しいね。
台所のほうから、トントントンって野菜を刻む音とかで目覚めるのって、幸せですね。寝坊した私が言うことでもないけど。
フェルタのお祭りが終わったら、ガンバろう。今日は、甘えてしまおう。
QUKRIA_SS_3878.jpeg
いい匂い・・・美味しそう、早く食べたいな。
4日
今日は、私とフリアンの結婚式です。
QUKRIA_SS_3860.jpeg
新たな年に感謝です☆
QUKRIA_SS_3853.jpeg
フリアンったら・・・今年もよろしくお願いします。
24日
今日はダロスの早駆けの日です。もう関係ないけど、あとで遊びにいこうかな、どうしよう。
QUKRIA_SS_3843.jpeg
ここからは、今年は特に大きな出来事は、なかったと思います。
お久しぶりです。
先日、コゲさんのブログに、オスカーさん酒場主おめでとう的なコメントをさせていただいた時に、隊長はPCファミリーに料理を振舞ってるかもみたいなお返事をいただいて、なんか嬉しかったので、その勢いで妄想イラストを描いてみました☆

今プレイ日記的には、ちょうど婚約したところだし、両家でのそういうひと時があってもいいよね。



※素人がざっくり描いた絵なので、クオリティなどは期待しないでください(汗)
雰囲気だけ!イラスト描いたの久しぶりなのー

しかも今回、線画の画像取り込んだだけで、加工はサイズ変更くらいしかできなかったとゆー・・・・画像処理、新しいパソコンではまだ上手くソフトが使えなくて、頑張ってみたんですけど、挫折しました。
いつか色が付けられるようになったら、さりげなく差し替えにくるかも。
プロフィール

きえり

Author:きえり
☆当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

★エルネア★
ツイッター
https://twitter.com/kieri_el

★ククリア★

☆UMD版で進めています。
ネタバレが苦手な方は、ご注意ください。

☆キャラクターについている★印は、独身&来年成人する3年生です

☆パ行とバ行について、読めたほうで適当に書いてしまうことがあるかもです

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ付けてみたw6/11