結婚式の後に、お父さんにちょこっとだけ甘えておきました。
QUKRIA_SS_0871.jpeg

もうとっくに別世帯なんですが、一応。
3代目の夫ロバートくんは、フリスク叔父さんと同い年でした。
このss、のちに結婚する二人が妙に近くて甘酸っぱいような気もしますがPC的にはあんま関係ないかな。
QUKRIA_SS_0324.jpeg
3年アルフォート、2年サスキア、1年フリスク・アントネラ・ロバートな感じで。
ごめんダイエット微妙に嘘・・・増税なってからお菓子買ってる余裕ないorz


・・・気を取り直して、カッコよい決めポーズを!!!
QUKRIA_SS_0386.jpeg
この時は親衛隊選抜戦ですー
2代目も、龍騎士めざして頑張るよ☆
少子化すぎ学校スカスカ記念。
5人中2人はPCの子供とか、なんか家にいるのとあんま変わらない感じだよね。
QUKRIA_SS_0294.jpeg
一人いないしwww
知り合いの結婚式に行っちゃったんかなぁ。
お仕事前に☆
QUKRIA_SS_0135.jpeg
遠い闘士村から、ここまで走るの、いつも本ッ当に大変!!
プロフィール

きえり

Author:きえり
☆当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

★エルネア★
ツイッター
https://twitter.com/kieri_el

★ククリア★

☆UMD版で進めています。
ネタバレが苦手な方は、ご注意ください。

☆キャラクターについている★印は、独身&来年成人する3年生です

☆パ行とバ行について、読めたほうで適当に書いてしまうことがあるかもです

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ付けてみたw6/11
