その前に、フリアンっておっさんが森の奥に向かっていったから、追いかけたって話をw

14329775910.png


スクショの上の時間とかのデータは、どうかスルーでorz
スマホによって多分、SSの撮り方って違う?私のは画面左上をスライドでした。
かなり気合入れてスライドしないと撮れない感じ。でも、無事撮れて良かった。

これからデートして結婚して子供が出来て・・・ってデータを、きちんと残しておきたいものね。
ゲーム内の時間は、半年くらい過ぎてしまいましたが、まぁいいや!


画像付きの記事の時は、一応たたんでおきます。
いま、ゲーム時間で10日?いや、3日スタートだから7日経ったところです。
ふつうワーネバ手に入れたら、1年経過してそろそろ結婚とかそんな感じだけど、そんな日が来るのはまだ遠い未来って感じ。
スマホもすぐ、ほかほかになるしな。

あれから魚のえさを売っている場所も見つけて、魚を釣ったり売ったりして、お金も少し貯まりました☆
ヤーノ市場の左上にあったー
森の小道前?もふのいるあたりで、もふとのバトルの合間に釣りをして、左奥のマップの深い森ダンジョンに人が入った時は、一緒にもぐる感じで。前の日記に書いた素敵な場所は、もうあまり行ってません。見た目素敵だけど。

この、深い森ダンジョンが、現状で行ける一番難しい探索なのかな。まだ全部見たわけじゃないんだけど。
酒場クエストで出てくる、森の小道ダンジョンは、もう一人でも全然大丈夫だし、っていうか手ごたえないんで、右下の旧市街地ダンジョンにソロで潜ってる感じで。
もう少し強くなったら、深い森ダンジョンもソロで行けるようになるかな。
結婚とかより、こっちのほうが早そうwW  ワラ


旅人仲間と友達になりました。フレンってゆー褐色イケメンで、責任感がある素敵な人でした。
腹が減ったって話をしまくったら、次の日に料理貢いでくれた!優しいなぁ。惚れるかと思った。
でも、その次の日には出国されてしまって、ちょっと泣いた。

わたし、スマホでのスクショの撮り方がまだ分からないから、データが全然残ってないのが寂しい。
っていうか、この辺の勉強もしないとダメかな。
カッコよく戦ってるSSとか残したいッ
先ほど入国してまいりましたー  今電池回復まち。
他にも遊んでるアプリあるし、電池の消耗のことを考えると、あんまりガッツリ遊ぶ感じじゃなさそう・・・かなぁ。
ちょっと歩いただけで指痛くなったし、3D酔いもあるし(´д`)慣れるまで大変そう。
あと、アクセス多そうな時間は避けたほうがいいとか、そういうこともあるのかな。

とりま適当に男の子でスタートしてみたのですが、今のところ、もふ狩りをしただけで特に語ることはありません。
恋愛とかどんな感じなのかしら。

っていうか、周りの人の会話が見えなくなってるのが、なんか落ち着かない気がしました。
オルルドプルトはこれが当たり前だったのに、ずいぶんナルククに馴染んでいたものだなぁと。

国の部分は自分で、マイペースに進められる感じなので、そこは良かったと思いました。
適当にさまよっていた時に通りがかった、渓流釣りが出来そうな雰囲気の場所とか、とても綺麗で感動!
鳥の声とか聞こえてくるし、ずっとここで釣りがしたいなって思ったけど、釣り具屋が見つからんー
今度ログインしたら、頑張ってお店探しをしなきゃ!

あとは、自動移動の時に、スリープかかっちゃうからタップすると、自動移動が止まっちゃうのは不便かなって。
それから、うっかり引き受けたクエストを、報告する相手を探すのが大変だったから、これはしばらくはやめておこう。


夕方30分くらいしか遊んでないから、あんま書けないwもふは可愛かったですよw
ついったとかは登録してないから、また何かあったら、このブログに適当に書きに来ようと思います。


あと、フリアンって名前のおっさん歩いていて、ちょっとククリアにも帰りたくなったw
先月末にスマホデビューしたから、エルネア王国の事前登録してきた☆楽しみだぬん♪
なんかワーネバって、きままな架空生活を楽しむってコンセプトのわりに、しっかり記録取らなきゃだったりなんか忙しいゲームな感じだけど、スマホで指ごしごしする世界のイメージが全然わきませぬ。



---こっからククリアん---
初めての王太なんとか生活が、はじまるよー
わくわくクク充ライフが、わたしを待ってる☆

QUKRIA_SS_1621.jpeg

この直後、フィルとかいう男子にどーんされたけど。いきなりつまづくとか、超やだwww
プロフィール

きえり

Author:きえり
☆当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

★エルネア★
ツイッター
https://twitter.com/kieri_el

★ククリア★

☆UMD版で進めています。
ネタバレが苦手な方は、ご注意ください。

☆キャラクターについている★印は、独身&来年成人する3年生です

☆パ行とバ行について、読めたほうで適当に書いてしまうことがあるかもです

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ付けてみたw6/11
