195年に晴れて騎兵デビューしました☆
これで妻アデリーナの行けるダンジョンには、すべて同行できます、やったね!

14354582260.png


ちな彼女は1フロアで帰るタイプw
195年の記事は、今、別記事にまとめ中です。
今回は、現行196年で起きた、ちょっと気になる件で。
バージョンは1.1.2です。


【ジェイソン国の初期国民の、寿命ネタバレ注意】
今回はこんな感じ♪ありがとうございましたw
決勝で闘ったジネットさんは、多分システム帰化人で、いま一緒に農場の仕事をしていたけど、来年は騎兵仲間です。
同期の人がいるというのは、なんとなく嬉しいです。

14348017870.png

あ、バージョンは1.0.9になります。
うちの国では、195年7日夜にバージョン1.1.1になりました。
他にも、選抜戦とかいろんなイベントについて語りたいけど、今回はとりあえず、山岳兵体験と、出産まで進めたので、ブログ書きにきましたw


14343688980.png
今回は、3日くらいまでが1.07で、そこから1.08で、9日からが1.09・・・・だったかな。
連日の更新、大変ですね。お疲れ様です。
不具合の対処が早いのはいいね!

ミッションの期限が、金曜日だったり日曜日だったりに変わっているのが、地味に気になりますが、これはリアルと連動しているのかなぁ。
そういうミッション、ちょっと面白いなッ
20日の森の小道マラソンで、探索1位に返り咲き記念★

14339374210.png

ば ん ざーい!!今年はあんまり意味ないけど
駆け足で行きたいけど、ゆっくり進めています。
エルネアは、時間を戻したりできないから、1日1日を大事に過ごさないと後悔しそう。

初期国システムだし、データたくさん残せる環境で、いろんな遊び方がしたかったなぁ・・・・
まぁでも、それはそれで探索めんどいとか、いろいろ言いだしそうだけど。
6月3日1.06の更新で、前回の記事に書いた件が解決されて、本当に良かったです。

気を取り直して探索頑張り中。
14334890490.png

ようやくここまで追い上げましたよ。
あとは、20日の星の日で森の小道マラソンして、100ビーで売れる花を拾えれば、探索ポイントもかなり入った気がするので、がんばる!


っていうか、NPCって探索全然いかないのかな?
数字に動きが、あまりないような。
これは不具合なのか判断できないんだけど・・・・ゲーム進行不可とかではないから、バグなのか分からないし、報告したらいいのかどうかも分からない;

でも、しばらく休もうって思った。
プロフィール

きえり

Author:きえり
☆当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

★エルネア★
ツイッター
https://twitter.com/kieri_el

★ククリア★

☆UMD版で進めています。
ネタバレが苦手な方は、ご注意ください。

☆キャラクターについている★印は、独身&来年成人する3年生です

☆パ行とバ行について、読めたほうで適当に書いてしまうことがあるかもです

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ付けてみたw6/11
