スポンサーサイト

--/--/--


196年 後半 ペトレンコ家の因縁的な何か

2014/03/20

もうちょっとだけ、重たい内容が続きます。しかも文章ばっかしです。
あ、でも、よかったこともありました。それは、親衛隊選抜戦で、ヘラルド叔父さんが優勝したこと。
また一緒に、お城で暮らせるのかな。父さんも嬉しそうでした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いつも密かに読ませていただいています。乙女と王大子殿下の恋、切ないですね…。
年の差のある人と付き合うと、どーうしても子供のことは考えてしまいますよね。
まして相手はいつ還俗できるかわからない乙女様、自分は王家を継ぐ立場。
それでも、いろいろなものを犠牲にしてでも彼女への愛を貫き通す、と…
ルスタンさん、いえルスタン様のお覚悟、心にバシッときました。ご立派です。
私が国民だったらば、たとえ何があろうとも一生ついていきます!

オスカーが放浪の末に、そちらの国に骨を埋める決意をしたのも
何か「これだ!」というものを感じたからなのかも。
それは愛する人を見つけたからというのもあるでしょうが、ルスタン様と出会って人となりに触れ
「この人を支えたい!」的な…気持ちになった、とか何とか妄想が過ぎました埋まってきます。

今後の展開は何となく伺ってはいますが、画像で見られるのが楽しみですー。
…いつの日か、ルスタン様とオスカーが揃って壮年になる時も。

No title

コゲさんこんにちは☆コメントありがとうございます~

ようやく、オスカーさんをお迎えした日までブログが進みました!ここからは、ちゃんと画像付きでいろんな報告が、できるようになるので嬉しいです。PSPの時代になったから、こういう遊びもできるようになったのがいいですよね。プルト時代は、HP作ったりとかも、けっこう大変だったような記憶があります。

揃って壮年画像か・・・第1子の入学を見送れば見れるけど、どうしよう。
学生生活を楽しむか、オスカーさんとの飲み生活を楽しむか、まだ悩んでます。

記事の件は、PCのは覚悟なのかわがままなのか書いててわからなくなってました。そんな風にとらえていただけるなんて、嬉しくて泣けてきます~
オスカーさんは、きっとリリアンさんのことを思い出してたんじゃないかな。

あ、あと、未来の話になりますが、オスカーさんが某選抜戦に出てくれた時は、PCのこと支えてくれるつもりで出てくれたのかなって妄想してたので、私もコゲさんの隣に埋まらせてくださいwww
プロフィール

きえり

Author:きえり
☆当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

★エルネア★
ツイッター
https://twitter.com/kieri_el

★ククリア★

☆UMD版で進めています。
ネタバレが苦手な方は、ご注意ください。

☆キャラクターについている★印は、独身&来年成人する3年生です

☆パ行とバ行について、読めたほうで適当に書いてしまうことがあるかもです

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ付けてみたw6/11
