スポンサーサイト

--/--/--


PCルスタンまわりのキャラ紹介

2014/02/17

近親者のSSを貼っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして

こんにちは。ブログへのコメントありがとうございました。
その返信と同様の報告となりますが、こちらからもリンクを貼らせていただきましたので、よろしければご確認をお願いします。

最新の記事にコメントすべきかとも思ったのですが、オスカーの姿に感動してしまい…こちらに失礼します。
こんなに大きく扱っていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら…!
奥さんのすごく見覚えがある顔にはすみませんやっぱり噴き出しました!

というかあの、ルスタンさんのご家族皆さん可愛らしくて目が幸せなのですが!
特にお兄ちゃんって!お兄ちゃんって…!
噂に聞いていた奥さまも美人で羨ましいです。
現在の国を始める前にプレイしていた国の妻と同じ顔だ!と嬉しくなってしまいました。
この方たちがどのような日常を過ごすのか楽しみに読ませていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

コゲさんこんにちは☆コメントと、リンクありがとうございます♪

ポーレットさん、フィービーとは髪型と口調が同じで、私も嬉しかったです~
オスカーさんの過去画像みたくて、いろいろ見ているうちにポーレットさんを見つけたとき、コゲさんにフィービーのこと、お話ししたいな、って思っていたので、頑張ってブログ作ってよかったです☆

しかもうちのフィービーの父ピエリックは親衛隊員をしているから、親衛隊員の娘ってとこも同じですw
優しさ+1の男子がお兄ちゃんって呼ぶのは、アレイスターで初めて知りましたw口調もユルくて可愛いですよね~

しばらくはPSPよりブログのほうに力をいれるつもりでいます。記事増やしたいし。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

きえり

Author:きえり
☆当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

★エルネア★
ツイッター
https://twitter.com/kieri_el

★ククリア★

☆UMD版で進めています。
ネタバレが苦手な方は、ご注意ください。

☆キャラクターについている★印は、独身&来年成人する3年生です

☆パ行とバ行について、読めたほうで適当に書いてしまうことがあるかもです

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ付けてみたw6/11
