スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200年 1 年始 娘ケリーの起床とか

2014/04/14

今年は歴史の節目な、そんな感じの1年になりますが、僕は僕で、変わらないから・・・・今までも、これからも。

ゲーナの樹は、僕のネームプレートが赤いうちは、しっかり退治していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きえりさん、こんにちわ。

 ケリーちゃん、可愛らしいですね!
 ルスタンさんもそうですが、金髪が華やかで素敵です♪

 お父様は残念でした…、ご冥福をお祈りします。
 王太子、王太女が国王の居室に戻るということは、そういうことですものね…寂しい話です。
 そして、親がNPCさんと仲良くしているのを見ると嬉しいですが、亡くなる直前の飲みは会話を妄想すると悲しくなります…。

 これから戴冠式もあるでしょうし、ゲーナの樹とも戦わねばで忙しくなりそうですね、応援しておりますー。

No title

ロンさん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆

ケリーのことも、ほめていただいてありがとうございます♪
3Cだしたれ目だし、父そっくりなんだけど、口調が優しさ-2で母フィービーと同じだから、お母さんにもそっくりっぽくて、めっちゃ可愛いですーww


元PCのお見舞いは、いつもつらい気持ちになりますね・・・
住み慣れた家だけど、あのころとは違う家。
170年くらいから30年出たり入ったりしてますが、毎回不思議な気持ちになります。
その前は親衛隊員の家に住んでいた時期もあるから、ククリアで暮らし始めてから、かなり長い間お城にいる感じかも(汗)

ペネロペさんは、ディレイが子供のころから仲良かったコです。
むらさきにはしなかったんだけど、よく一緒に飲んだり、お散歩行ったりしてたんで、これをみたとき無性に懐かしくなりました。
PCじゃなくなってからずいぶん経つのに、今でも仲良くしていてくれてて、嬉しかったです。



戴冠式記事とか、なるべく早く上げられるようにガンバります☆
プロフィール

きえり

Author:きえり
☆当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

★エルネア★
ツイッター
https://twitter.com/kieri_el

★ククリア★

☆UMD版で進めています。
ネタバレが苦手な方は、ご注意ください。

☆キャラクターについている★印は、独身&来年成人する3年生です

☆パ行とバ行について、読めたほうで適当に書いてしまうことがあるかもです

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ付けてみたw6/11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。