スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

205年 3 今回は夏至まで

2014/06/19

7日
トマったら・・・
QUKRIA_SS_3798.jpeg
この家に住んでいると、参加資格そのものがないのよ。残念ね。
だけど、宴会には行けるから、その時いっぱい食べよう?

コメントの投稿

非公開コメント

ハーレムエンドを目指すギャルゲーですか

こんにちは。お話には聞いていましたが、フリアン君とんだ遊び人ですね。一途なケリーさんが切ない…。
仲の良い子がいるのは仕方ないとしても、他の子の本命になったりデートしたりはいけませんよフリアン君。
早く一番大切な人は誰か気付かせてあげないと!ですね。

オスカーがしっかり親衛隊長&お父さんしていて感動しました。
でも、家族の恋愛関係で苦労するのは変わらないんだなあ。
フリアン君、やんちゃもほどほどにしないとお父さんの頭髪がますます後退しちゃうよー…
冗談はさておき、ルスタン様との友情のためにもフリアン君が心を決めてくれるといいのですが。
またルスタン様をオスカーの二人で、楽しく酒を酌み交わせる日が来ることを待っています。

No title

コゲさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

ふふふ、すごいっしょフリアンw
イスカとカルナに加えて王太女と農場員の先輩の間を行ったり来たりで、一日が過ぎていくとゆー・・・あ、学校の後輩んとこにも勿論通っております。
まぁ、こんなもんですかね・・・でも、お父さんのオスカーさんは本国でもこちらでも、ひとすじっぽかったし、この辺の違いって一体どうなっているんでしょうね。


この頃、両乙女の本命を、ジェレマイアに代えておきました。
仲良しの女子とデートはするだろうから、せめてフリアンの本命欄を変えられないように先に4段階目まで上げておいて、デートのときは乙女が先導することのないように気を付けていた頃です。
6日にフリアンが4段階目に来たから、次の日のデートはPCからは誘わないでいたらどうするかなって様子を見てたら、早速乙女とデートとかwwwwそういうことすんなwwwまったくもう!!!

去年の後半のお出かけの件もあったので、PCがフリアンと別れてデュプレーとくっつけて、PCは4b男子作って入国→見合い結婚?とかマジで考えていました。


だけど、この後周りの男子含めいろいろ状況が変わってきたので、次の記事で多少強引に決着をつける感じですが(汗)今、準備中です。


あと、隊長との飲みは、元PCルスタンはこの時期試合を見る仕事があるから、普通に友達との接触があまりなかった・・・・・かな。
でも、ルスタン目線でもちょっとつらかったんで、少し盛ってしまいました。ゴメンナサイ
試合のシーズンが終わって、この年の後半はオスカーさんと一緒に飲みに行ってます。
元PCとも母フィービーとも現PCともwちょっと大変かも?
プロフィール

きえり

Author:きえり
☆当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

★エルネア★
ツイッター
https://twitter.com/kieri_el

★ククリア★

☆UMD版で進めています。
ネタバレが苦手な方は、ご注意ください。

☆キャラクターについている★印は、独身&来年成人する3年生です

☆パ行とバ行について、読めたほうで適当に書いてしまうことがあるかもです

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ付けてみたw6/11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。