スポンサーサイト

--/--/--


207年 2 子供が産まれました☆

2014/08/19

7日
今日は、出産予定日。いよいよ赤ちゃんにあえるわ。楽しみね、どんな子かしら・・・
QUKRIA_SS_3948.jpeg
あなた、幸せよ。さぁ、さっそく名前をつけてあげましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 どうもこんにちはですー。

 おおお、グレッグくん!
 うちの記事が思わぬ所で記憶を呼び覚ましてしまったようで恐縮です(笑)…でもふれて頂いて嬉しいです♪ありがとうございます!
 個人的には、グレッグさんは「ニーブンさん」と認識してしまってるので気になりません☆

 「ワーネバ界の有名人」がなんかツボでした。うけました。そして懐かしい!
 ハリスさんは義父でしたねえ…、エマーソンと言えばアラニス議長を思い出します。
 ビリーとかカオリちゃんとかセルジオさんとか…今も大好きです。
 (EL&Pは詳しく存じ上げないのですが、きえりさんは音楽お好きなんですね♪)

 あと、ロトって!
 当方もファミコン世代、件のRPG第3弾が初プレイしたRPGでした。
 勇者とか、そのまんますぎて笑っちゃいますむしろ見たい!
 何のゲームだよ!的な感じを味わうことが出来そうです。

 あああ、ほんと可笑し懐かしすぎてパソコン前でひとり妙なテンションです。
 怪。すみません。
 
 フリアンさんはいいお父さんしてますね♪
 配偶者が子煩悩な行動をしてるのを見ると、幸せな気分になりますよね。
 ブログ書くためにSS整理してて、そんな場面を見つけるとつい使いたくなります。
 それにしても、このようにご両親から甚だ愛されてるブロサール家のグレッグくん、どんな子に成長するのか気になりますよ!

No title

ロンさん、こんにちは♪コメントありがとうございます(^-^)

おぉぉーアラニス議長、懐かしいな♪
プルトで初めて遊んだ国が、アラニス29タカ国でした。
ハリスさんが義父ですか!いいですねーvvv
お婿さんかしら、それとも、学生移住とかで、養子だったのかしら。
セルジオさんは、舅でしたよ☆釣りしてるときにイムティを頂いたことがあってとても嬉しかったこととか思い出して、ほっこりしてます(^^)

ロンさんもファミコン世代とか、わーぃ♪ナカーマ☆ヘ(・∀・)人(・∀・)ノ☆
ドラクエ3は冒険の書が消えたりとかスリリングだったけど、楽しかったな~
うちに産まれてきたロトくんじゃなかったグレッグは、いむになりたがりだけど、なんかあえて勇者のまま掲示板に貼られてみたりとか、そういう楽しみ方もあったのかもしれないとか、まぁ、名前変えちゃったんですけど(汗)
もう、フリアンが子煩悩すぎて、学生チェンジが楽しみですv
妻でいられなくなるのはちょっとさみしいけど、フリアンの子供になりたいって、ずっと思ってたから、がんばるー

なんか、昔話が出来て嬉しかったですーまた語りたいな☆
プロフィール

きえり

Author:きえり
☆当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

★エルネア★
ツイッター
https://twitter.com/kieri_el

★ククリア★

☆UMD版で進めています。
ネタバレが苦手な方は、ご注意ください。

☆キャラクターについている★印は、独身&来年成人する3年生です

☆パ行とバ行について、読めたほうで適当に書いてしまうことがあるかもです

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ付けてみたw6/11
