スポンサーサイト

--/--/--


207年 4 龍騎士の試練と、今後の件について

2014/08/31

20日
劇の主役決め。んー、トマ、残念。やもめのマルセルさんの人気ぶりが謎です。
QUKRIA_SS_3966.jpeg
っていうか、隊長がががー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 またまたお邪魔いたします、こんにちわ。

 ケリーさん、赤い魔導師服が良くお似合いですね♪
 龍騎士おめでとうございます。手動…私は未だにやり方がわかりません!バグウェルさんに勝ちやすいなら練習してみようかな…。

 レミルのパスは、もしもお役に立てば幸いです♪

 あと、前回のプルト語りの続きを少し…(笑)
 セルジオさんが舅だったとは、夫はアレック氏かエリック氏ですかね?
 アレック氏とは、国出しの女子移住者で結婚して、その後ハリスさん&ストロベルさんの子供を新たに移住した男子移住者で狙う…という怪しい遊び方をしていたことがあります。年の差カップル好きらしいです。
 そういう訳で、ハリスさんには何度か舅になってもらいました。
 彼には、おーいを駆使して議長になってもらったことも…。
 このように、今と変わらず神の手入れ過ぎ傾向なプレイの仕方で…、コークショルグ長になったPCは、試合で負けないよう操作された挙句優しさ真っ青になってたりとかしてました。確かみんなのアイドルがいつしか負けず嫌いになったような…。
 ああ、リムウルグで釣りがしたい…王魚が釣れた時の感じがやみつきになるんですよね…っと、色々好き放題喋ってしまいました、すみません!

 では失礼しますー。
 まとめやご先祖様の記録も楽しみにお待ちしてます(^o^)

No title

ロンさん、こんにちは♪コメントありがとうございます(^-^)ノシ

対バグウェル戦は、自動では勝てたキャラは学生引き継ぎをした6代目くらいで、PCの場合いつも手動でw
NPCで勝てる人は、こちらでは見ないし、鬼リセットする気力もない感じ。でも、龍騎士だとずっと称号が残るんですよね。勇者は消えちゃうけど。
思い入れのあるNPCが勝ち進んだら、鬼リセットするかも。

本当はね、アルマさんとショーンさんのご夫妻を同時期にお招きって考えていたんですよー
シズニが落ち着いたらって・・・
壮年になっても清らかな叔父シズニがちょっと気がかりなんですけど、本当はこういうときは、プルトの自キャラでまとめたほうがいいかなぁとは思ったんですけど、ルスタンがそろそろフラグ会話してくるかなって感じのつらい時期なので、むしろ私のためにお願いします(>_<)
なるべくシステムさんと上手くいくように見守っていこうと思ってます。

☆ここからプルト語り☆
そうです、初代の夫はエリックでしたー☆
なつかしいなー誕生日が同じで、年も同じでした。
タカ付きだとリムウルグだったから、開始直後に仕事道具借りに出かけたらしいところに、私はひたすら右に動かしていて、ばったり会ったのが出会いだから、同じアラニス国でもガングニールだとバハだから、この出会いはなかったんだよなーって。不思議な縁を感じますー

結婚生活は、30日に子供が産まれたときにエルトンちゃんが来てくれて一日中赤ちゃんに話しかけていて、そんな彼女が、めっちゃかわいかったのと、夕方の鐘がなったらエルトンちゃんの下からジョネットさんとかセルジオさんとかいろいろ出てきたのが面白・・・いや、幸せだったのを覚えています。

ハリスさんに「何度か」舅って表現がwww素敵です☆
イヨさんかしらクリームさんかしら。幸せそうですねw
しかも議長とか!かっこいいなー
神の手は私も沢山入れたよ。宅配も(汗)
オフゲだし、自由にしていいと思いますよー

リムウルグの釣りは楽しいですよね。音楽も好き♪
やっぱ王魚ですよね、ダレイじゃなくて王魚w
焼き王魚とか、本当に美味しそうw

ではでは☆ユミルさんの日記が始まって私も幸せですw
また遊びにいきますね(・∀・)ノシ
プロフィール

きえり

Author:きえり
☆当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

★エルネア★
ツイッター
https://twitter.com/kieri_el

★ククリア★

☆UMD版で進めています。
ネタバレが苦手な方は、ご注意ください。

☆キャラクターについている★印は、独身&来年成人する3年生です

☆パ行とバ行について、読めたほうで適当に書いてしまうことがあるかもです

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ付けてみたw6/11
